« この夏の課題 | トップページ | 素敵な女性 »

2016年8月 4日 (木)

調和と承継

会計事務所業界では広告を出すことは少ないのですが

相続税に強い税理士を特集した雑誌に

初めて広告を出そうということになりました。

 

私達の思い、どのような姿勢で取り組んでいるのか、

800字程にまとめることによって

今一度、振り返る機会になりました。

 

開業して22年、丸の内にオフィスを移して12年。

その間、丸の内は、ビジネス街から、さまざまな人が集まる街へ大きく変化しました。
そして今も変わり続けています。

 

丸の内の変化は、まさに街の相続のように感じます。

歴史との調和、そして未来への承継。

捨て去るのではなく、調和であること。

そして、その調和を未来へ繋いでいくこと。

 

もちろん、「相続」には一言で片づけられない難しいケースがたくさんありますが

私達は、人それぞれの調和を未来へ承継するためのサポートができるように

日々、取り組んでいきたいと思っています。

Img_8790

写真は丸の内ブリックスクエアの中庭。歴史との調和、そして承継へと時を繋ぐ、丸の内らしいスポットです。


« この夏の課題 | トップページ | 素敵な女性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏の課題 | トップページ | 素敵な女性 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ