« 8月になりました~久しぶりのブログです | トップページ | この夏の課題 »

2016年8月 2日 (火)

山形視察の復習

昨晩は東京商工会議所千代田支部で、先月の山形視察の復習(?)をしました。

山形視察に出かけた時に、かみのやま温泉の古窯というホテルに宿泊したのですが、そのホテルが銀座に出店している和食レストランで、楽しく視察会を振り返るという企画でした。

Img_8736

名物、和風ビーフシチューは絶品でした。

今度、ぜひランチでも出かけたいと思います。

Img_8741

そんな昨晩は久しぶりに日本酒でした。

今朝は少し寝坊しかけたのですが、朝ヨガに行かなければと急いで支度をして・・・

 

実は6月辺りから朝ヨガも休みがちで週一くらいのペースになっていました。

今朝、ストレッチしながら、体が痛かったのですが、終わると体中、スッキリと楽になりました。

やはり朝ヨガは私にとって、大切な習慣だとつくづく実感。

暑さに向かう季節、体調を整えるためにも、これからまた真面目に通います!

 

 

 

 

« 8月になりました~久しぶりのブログです | トップページ | この夏の課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月になりました~久しぶりのブログです | トップページ | この夏の課題 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ