« 調和と承継 | トップページ | 猛暑の岩手でした! »

2016年8月 5日 (金)

素敵な女性

昨日、久しぶりに、憧れの素敵な女性とランチをご一緒しました。

つい先日まで大病を患っていたとは思えないほどの輝く笑顔と明るい声。

彼女の美しい人柄は、ますます魅力を増しているように思えました。

 

お会いできなかった数か月の闘病の様子を淡々と笑いながら話してくださいました。

「私が彼女の立場だったら、そんなふうに病気を乗り越えられるだろうか…」

お話を伺いながら、そう考えずにはいられませんでした。

 

どんな時も前向きに、周りの人にも笑顔を伝染させて

行く先々を花を咲かせるように明るくする、そんな女性。

しなやかで爽やかなその生き方に感動し、幸せなランチタイムでした。

Fullsizerender

« 調和と承継 | トップページ | 猛暑の岩手でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調和と承継 | トップページ | 猛暑の岩手でした! »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ