« 関東商工会議所女性会連合会総会に出席しました | トップページ | ニュージーランド関係のイベントに参加しました »

2016年5月16日 (月)

丸の内ブリックスクエアのバラ

先週の金曜日は終日、商工会議所のイベントで、走り回ったり、立ちっぱなしのことも多かったせいか足がパンパンになり、土曜日は午前中オフィスに出たものの、朦朧としていましたが、昨日、自宅で家事をしながらゆっくり過ごしたおかげで、すっかり体調が回復しました。

昨夜は早く休んだので今朝の目覚めはスッキリ。朝ヨガで気持ちよく体を動かすことができました。

 

さて、そんな朝ヨガは、オフィス近くのブリックスクエアの中に入っている、フィットネスクラブでスタジオレッスンを受けています。
いつも30分程体を動かしてシャワーを浴びてから出勤するのですが、今日はブリクスクエアの庭に咲くバラを見に行ってきました。

たくさんの種類の色とりどりのバラが咲き揃っています。

Photo_3


Photo_2



Photo

 

週の初めに美しいバラを楽しむことができて幸せです。

今週も元気よく乗りきりたいと思います。

« 関東商工会議所女性会連合会総会に出席しました | トップページ | ニュージーランド関係のイベントに参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東商工会議所女性会連合会総会に出席しました | トップページ | ニュージーランド関係のイベントに参加しました »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ