« 女性経営者の会のOG会 | トップページ | 直感と行動 »

2016年4月18日 (月)

4月の社内懇親会

夕方は月例のスタッフ懇親会。

4月から繁忙期に入り、なかなか全員顔を合わせる時間がありません。

ほとんどが外出していて、日中のオフィスはガラガラ状態。

忙しいからこそ、このような時間を作ることが大切だと思っています。

 

何を話すでもありませんが、集まって食事してお酒を飲んで…

まだまだ忙しい時期は続きますが

身体に気をつけてのりきってほしい…そんな思いで過ごしました。

 

今月は中華の銀座羽衣さんに無理をお願いしてお弁当を作ってもらいました。

体に優しく日本人の口に合った中華にこだわる羽衣さんの、つくりたてのお弁当はやはり美味しいです。

1

ビールで喉を潤した後は、先週福島に出張したスタッフからのお土産の日本酒をいただきました。

フルーティで美味しいお酒でした。ご馳走様でした。

Photo

« 女性経営者の会のOG会 | トップページ | 直感と行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性経営者の会のOG会 | トップページ | 直感と行動 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ