« 年末に断捨離 | トップページ | KITTEのクリスマスツリー »

2015年12月21日 (月)

新しい冷蔵庫

新年を迎えるにあたって(?)オフィスの冷蔵庫を買い替えました。

Fullsizerender

もっと大きい冷蔵庫にすればよかったかな。。

あまり前と変わらない大きさですが

霜がつかないタイプを選びました。

 

それにしても、前の冷蔵庫は

開業以来、21年も頑張ってくれました。

さすがに霜や氷がすぐに内側につくようになってしまい、

ようやく購入。

 

そういえば…

私の来年のキーワードは「新」にしたいと思っています。

冷蔵庫はそれとはあまり関係ないのですが

「物」だけではなく、いろいろなことに対して

新しい、とらわれのない視点を持つように心がけて

取り組みたいと考えています。

早いものであと一週間で仕事納めです。。

« 年末に断捨離 | トップページ | KITTEのクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末に断捨離 | トップページ | KITTEのクリスマスツリー »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ