« マンションのクリスマスツリー | トップページ | 夢 »

2015年12月 3日 (木)

忘年会

昨日は私にとって今年初めての忘年会でした。

女性経営者だけの会の役員会です。

やはり忘年会は、今年一年の出来事を振り返る機会になります。

あっという間に思えても、年の初めのことと、現在のことを思うと

たくさんの時間を重ねてきたと、改めて感じました。

 

女性だけの会は、緊張したり、居心地がよかったり、

また独特な雰囲気があるものですが

なんだか最近では、まるで女子校のような(?)楽しさも感じ始めています。

高校も大学も職場でも、女子が少ない環境だったので、不思議な心地よさです。

自分には荷が重いお役を引き受けて丸2年。

任期は残り1年ですが、来年はもっと肩の力を抜いて楽しめるかもしれません。

 

ともあれ、今年のご縁に感謝する忘年会、楽しいひと時を過ごしました。

Fullsizerender

« マンションのクリスマスツリー | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マンションのクリスマスツリー | トップページ | 夢 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ