« 準備がなかなかできなくて… | トップページ | ブリスベンでの講演が無事に終わりました »

2015年11月18日 (水)

行ってきます!

ようやくほぼ荷物をスーツケースに入れました。

オーストラリアへ行くときには、行きの荷物が多く、帰りは少なくなります。

現地で使うキッチン用品や、友人知人へのお土産で、スーツケースが一杯になります。

今日は小春日和の東京。自宅ベランダからの見える木々の紅葉がきれいです。

明日の今頃は輝く太陽の下だなんて、なんだか信じられません。

着いたその日のセミナーは不安ですが、皆の笑顔に会えるのを楽しみに…がんばります!

Img_5828

上の写真は、春に友人からいただいた淡いピンク色のブーゲンビリア。花が終わってしばらくして、最近、再び花が咲きました。大きなプランターに植え替えたので、気持ちよさそうです。


Img_5827

ベランダから見える紅葉です。

« 準備がなかなかできなくて… | トップページ | ブリスベンでの講演が無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備がなかなかできなくて… | トップページ | ブリスベンでの講演が無事に終わりました »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ