« 久しぶりの青空 | トップページ | 行ってきます! »

2015年11月17日 (火)

準備がなかなかできなくて…

本当は今日からオーストラリア出張の準備をしようと思っていたのですが

思うように進まないまま、夕方になってしまいました。

今回は現地で、アポをたくさん入れているので、きっとあっという間に過ぎるのだろうと思うと、準備にあまり身が入りません。

 

普段は宿泊するコンドミニアムで使うキッチン用品の準備などもするのですが、今回はラップとキッチンペーパー程度にして、小さなボトルのオリーブオイルと塩を、こっそり持って行こうと思っています。

夜間飛行が苦手なので、いつものことながら、少し気が重いです。。

Img_5824

写真は、丸ビルマルキューブのクリスマス。今年はスケートリンクと丸い形のツリーです。丸ビルのツリーは、丸の内で最も良い場所にあるので、あまり奇をてらわず、オーソドックスなほうがいいと思うのは…私だけでしょうか。。

« 久しぶりの青空 | トップページ | 行ってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの青空 | トップページ | 行ってきます! »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ