« 無事に東京に帰りました | トップページ | しつこいですが。。 »

2015年10月14日 (水)

お化けからかぼちゃへ

自宅マンションのエントランスにはハロウィーンの飾りつけがされていますが、

私が台湾へ出発する朝には、お見送りしてくれた(?)ビニール製のお化けが

帰ってきたら、かぼちゃに代わっていました。

これはナイロン製で、頭の切れ目から風が送られて膨らんでいるようです。

Img_5446_2

『よいこのみんなへ

かぼちゃをたたかないでね♪』

という札が横に出ていて…

 

ああ、やっぱり、お化けは子供たちによって退治されてしまったのだと思いました。

そういえばお化けの体には日に日に傷がついていたような。。

 

このかぼちゃはふわふわして心もとないですが

月末まで元気でいられますように。

« 無事に東京に帰りました | トップページ | しつこいですが。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に東京に帰りました | トップページ | しつこいですが。。 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ