« 究極のアンチエイジング | トップページ | 適度な負荷 »

2015年10月25日 (日)

木枯らし一号

昨晩、東京では木枯らし一号が吹いたそうです。

あっという間の冬の訪れです。

今日は冬型の気圧配置で、関東の冬らしい、真っ青な空が広がっています。

風は今日も強く、木々の枝がしなるように風に揺れています。

 

ベランダから見える公園や街路樹の木々も徐々に色づいてきました。

Img_5643

昨日はたまっていた家事をこなし、慌ただしかったのですが

今日はなんだかここ数日の出張疲れか

今朝の寒さで咳き込んで起きたせいか

自宅から出る気がしません。

 

ランチには、3種類のキノコでしぐれ煮を作って、先日山陰旅行で買った出雲の新蕎麦で「おろしきのこ蕎麦」をいただきました。

自宅にいる時間が長いので、今日もパン生地を作っています。

先週、ベーグルが美味しかったので、今日もベーグルを作るつもり。

今度は真ん中を大きめに開けて、ベーグルらしい形にしようと思います。

 

 

« 究極のアンチエイジング | トップページ | 適度な負荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 究極のアンチエイジング | トップページ | 適度な負荷 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ