« 金沢で女性経営者パワー | トップページ | 木枯らし一号 »

2015年10月24日 (土)

究極のアンチエイジング

素敵な女性経営者の皆様と一緒に過ごした2日間、

最終の新幹線で帰宅したのは深夜だったにもかかわらず

興奮が大きかったせいか、それほど疲れを感じず、その余韻は翌日も残っています。

 

最も心に残っているのは、美しい人が多かったこと。

年齢を重ねてもなお、以前よりも輝きを増して

若返ったように見える人が多かったこと。

自分がいったん決めたからには、覚悟してひたすら進む姿は

内面から輝きを放ち、表情も肌の色や張りさえ、変えるのだと思いました。

幾つになっても、美しくなり続けることができるという嬉しい例を

目の当たりにして、なんだか勇気をいただきました。

 

イベントの後も、せっかく金沢まで来たのだからと

誘っていただくままに、見学や買い物、食事などをご一緒させていただきました。

今まで大勢の皆さんとのプライベートなお付き合いは苦手だった私ですが

心から笑い、楽しめた時間になりました。

 

素敵な出会いに感謝しています。

たぶん、究極のアンチエイジングは、

困難から逃げることなく、笑いながら前に進むこと…ですね、きっと。

Img_4953

« 金沢で女性経営者パワー | トップページ | 木枯らし一号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢で女性経営者パワー | トップページ | 木枯らし一号 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ