« 総会のシーズン | トップページ | 岩手のアスパラ »

2015年6月 5日 (金)

時間が見えた瞬間

今週はいろいろなことがあった一週間でした。

 

そして過ぎる時間をはっきり意識したときがありました。

自分でも不思議な感覚でしたが

今の時間が、その瞬間から過去になるのが見えるような

そんな瞬間の連続を感じた場面がありました。

愛おしむように、過ぎて行く“今”を、まるで第三者のように見送る…という感覚でしょうか。

 

でもこうしている時間も、当たり前のように過ごしていますが

どんどん過去になっていくのですよね。。

大切に今を生きなくてはと、思います。

Photo

(上の写真)こんなお味噌汁、ランチタイムにホッとします。

KITTE地下の味噌汁専門店、「美噌元」(みそげん)。

季節野菜たっぷり入った、かわいい油揚げの味噌汁がお気に入りです。

« 総会のシーズン | トップページ | 岩手のアスパラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 総会のシーズン | トップページ | 岩手のアスパラ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ