« ラミントンも到着! | トップページ | 4月のリンゴ »

2015年4月22日 (水)

セミナーが無事に終わりました!

今日、セミナーが無事、終わりました。

たくさんのお客様が集まってくださいました。

短い時間の中で、相続税対策の盛りだくさんの話をしたので

早口でうまく伝わったか心配でしたが

どうにか無事に終えることができました

11169907_10152692481106831_53855753

ブリスベンの豪州会計士、森田さんも

オーストラリアのビジネスや生活のことを

わかりやすく、お話してくださいました。

 

クィーンズランド州政府のご配慮により

素晴らしい会場や設備をご提供いただき、

素敵な時間を過ごすことができたことに

感謝しています。

 

クィーンズランド州政府のオフィスは

東京にいながらブリスベンを感じられる場所です。

駐日代表の安達さんからクィーンズランド州のお話もいただいて

なんだか今日はすっかりブリスベンが恋しくなった私です。。

Photo

写真は懇親会でいただいたクィーンズランド州最大のワイナリー、シロメのワインです。ワインもなかなか好評でした!

 

« ラミントンも到着! | トップページ | 4月のリンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラミントンも到着! | トップページ | 4月のリンゴ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ