« ムーミンカフェで打ち合わせ | トップページ | 満開の沈丁花 »

2015年3月 8日 (日)

春のはながたみサロン

昨日は喉が痛く、少し熱もあったので、横になっては眠っていましたが

そのおかげで今日は熱も下がりました。

楽しみにしていた、いなくみさんの『はながたみサロン』へ出かけ、

春のテーブルコーディネートを楽しみながら

美味しいお料理をいただきました。

 

丁寧な仕事には学ぶことがたくさんあります。

表に現れない工夫や努力などを重ねた時間が

気となってすべてを包むものなのですね。

いつも素敵な気づきと幸せな時間をくださる

いなくみさんに感謝です。

Photo
写真はデザートのイチゴのムース。
いなくみさんのブログはこちらです。
http://hanagatami.moe-nifty.com/

最近、迷うことが増えてきました。

答は幾通りもあるから

どの答えを選ぶかはあまり重要なことではなく

問題はもっと基のところにあるのだろうと思うのですが、

なんだかスッキリしないのは季節の変わり目のせいでしょうか。。

 

 

 

« ムーミンカフェで打ち合わせ | トップページ | 満開の沈丁花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amiさん、こんにちは。
とても楽しいひと時をご一緒していただきありがとうございます。

今、スピードが命のような料理の世界ですが
根本を突き詰めて、おいしいと快適な住空間を求めて、花がたみのサロンを開いています。
ご参加いただいてホットするような場所をこれからも作っていきたいと思います。

デザートの写真、とてもおいしそうに、美しく撮っていただいてありがとうございます。
自分が表現したかったことがそのまま写真になって、とてもうれしいです。

いなくみさん、ありがとうございます。
丁寧な仕事は味に現れますよね。いつも『花がたみサロン』に伺うたびに思います。
とても幸せな空間にご一緒させていただけることに、感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。

先日、教えていただいた、グリンピースの翡翠煮も、早速作ってみました。優しい味。とても美味しいです。ありがとうございます!
写真のデザートもとても美味しかったです。最高のイチゴムースでした!

また次回も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムーミンカフェで打ち合わせ | トップページ | 満開の沈丁花 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ