« 時間の使い方 | トップページ | 雪になりそうな寒さ »

2015年1月28日 (水)

東商千代田支部の新年会

東京商工会議所千代田支部40周年記念祝賀会&新年懇親会に参加しました。

私にとっては今年3回目のパレスホテル宴会場での新年会。今回は600名以上の着席フルコース。圧巻でした。私は千代田支部では会員交流委員をしていますので、早めに会場でお手伝いをしました。

40

記念講演は、経済評論家の西村晃先生から、『オリンピックまでの日本の進路』というテーマでお話をいただきました。
これから東京オリンピックまでの5年で大きく変化する時代に生きてい
ますが、自分がそこで何ができるのかを、考えていこうと強く思いました。

 

そしてジャズ・ヴァイオリニストの寺井尚子さん率いる、寺井尚子クインテットのコンサート。

情熱あふれる力強く明るい演奏に、惹きこまれました。また、ピアノの佐山雅弘さんの演奏を久しぶりに聴くことができて感激!素晴らしいコンサートでした。

Photo

600名のフルコースで時間内に大丈夫かと心配しましたが、ホテル側の運営もスムースでさすがと思いました。

滞りなく行われた大宴会。実行委員長、事務局、支部の委員の皆様のご苦労があってこその大成功だったと、感謝の思いとともに感動した一日でした。

Photo_2

今日で私にとっての、2015年新年会が終わった、という感じがします。。

 

 

 

« 時間の使い方 | トップページ | 雪になりそうな寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の使い方 | トップページ | 雪になりそうな寒さ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ