« 経済三団体新年祝賀会に参加して | トップページ | 新年賀詞交歓会で新年を実感 »

2015年1月 7日 (水)

七草にベトナム料理

今日は朝から冷え込み、体の芯まで寒い日でした。

いつものようにオフィスの近くで朝ヨガをしたのですが、体がいつもより硬く、フィットネスクラブのお風呂で温まったにもかかわらず寒くて寒くて…(ヨガのおかげで自分の体調の変化がとてもよくわかります)。

これは風邪のひき始め?…と思い、夕方、早めの風邪薬を飲んで回復しました。

 

夜は友人と野菜ソムリエのお店、『ベジー』で食事。

ここは、60歳から野菜ソムリエの資格を取得し、61歳でレストランを開店したという、ミサコおばあちゃんのお店で、以前から行ってみたいと思っていました。

今日は七草ですが、野菜たっぷりのベトナム料理で、お腹いっぱいになり、体も心もホッと一息。

久しぶりに会った友人と、楽しい時間を過ごすことができました。

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 

« 経済三団体新年祝賀会に参加して | トップページ | 新年賀詞交歓会で新年を実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 経済三団体新年祝賀会に参加して | トップページ | 新年賀詞交歓会で新年を実感 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ