« 心の姿勢 | トップページ | 氷雨でも体がポカポカ »

2015年1月21日 (水)

打合せの後に

午後は東商女性会の委員会のリーダー、サブリーダー会議がありました。

それぞれにご自分の仕事もお忙しいのに、責任感を強くもって協力してくださる姿勢にはただただ頭が下がります。

Photo

真剣な打ち合わせを終えて、所用を済ませ、夜にはほっと一息したくなり立ち寄った『はしづめ』。

美味しいお食事の後、マダムが緑茶を淹れてくださいました(上の写真)。

ここは橋爪製麺さんの経営する四川料理のお店ですが、自宅に近いこともあり、とても美味しいので、時々伺っています。和のテイストのインテリアはホッと安らぎます。

四川料理でありながら和のお出汁を使い、体にも優しい味。〆にいただく選べる麺はさすが製麺会社さんと唸る美味しさ。できれば麺だけ何種類か食べ比べたいと思うのですが、いつも〆にいただくので、その日は一種類しかお腹に入らないのがいつも心残りなのです。。

『はしづめ』のお店情報はこちらです。↓

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13141454/

https://pocket-concierge.jp/restaurants/243789

 

« 心の姿勢 | トップページ | 氷雨でも体がポカポカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心の姿勢 | トップページ | 氷雨でも体がポカポカ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ