« 一年を振り返る忘年会 | トップページ | 会計士女子会 »

2014年12月 5日 (金)

楽しい女子会

私は若い頃は女子の少ない環境で過ごしてきました

高校は旧制中学の名残のバンカラ校で女子生徒の割合が少なく

大学は経営学部なのでもっと女子が少なく

また会計士も女子が少ない業界なのです。

 

そのせいか、女子の集まりに憧れをもっていました

華やかな女子高や女子大の集まりに引け目を感じながら

地味な学生時代を送っていたのです。。

 

事業を始めてからは女性経営者の集まりなどに参加することが増えて

今では女性経営者の友人知人が多くなりました。

 

そんな私にとって嬉しい響き、「女子会」。

気持ちが合う女性の友人達との時間はとても楽しいものだと

最近、特に思います。

 

今年になってまた、女性経営者の友人が増えました。

意気投合した4人で、今日はお気に入りの『はしづめ』で食事をしました。

もちろん、皆、経営者なので、仕事の悩みも話します。

共通の悩みを分かり合えることも嬉しいと思いました。

Photo_2

友情はビタミンFだと言った方がいらっしゃいますが

おもしろいと思います。

大人になってからも新しい友人に出会えることは

人生を豊かにし、幸せにしてくれるビタミンですね。

Photo

写真は皆さんからの戴き物ですheart01

« 一年を振り返る忘年会 | トップページ | 会計士女子会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年を振り返る忘年会 | トップページ | 会計士女子会 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ