« 秋のベランダご飯 | トップページ | 連休最終日 »

2014年9月14日 (日)

爽やかな9月の日曜日

今日もよいお天気になりました。

日差しは強く、まだセミも鳴いていますが

涼しい風が吹いて、秋らしい爽やかな日です。

Photo_2

久しぶりにスポーツマッサージにも出かけました。

硬くなった筋肉をほぐしてもらい、スッキリしました。

 

さて、ダイエットを始めて今日で一週間。

食事をきちんと摂りながらもカロリーに十分に気をつけずにはいられない(?)レコーディングダイエット。

携帯のアプリに入力するのが楽しみになっています。

一週間で体重が1キロ、体脂肪率は2%減少しました。

たったそれだけで、体が軽く、動かしやすくなるから不思議です。

さらに、胃腸はもちろん、体調もいいみたいです。

それまで随分食べ過ぎていたことがわかりました。

味わってゆっくりいただくので、むしろ食べ物の美味しさもよくわかります。

目標を達成するまで、もう少し続けてみようと思っています。

 

« 秋のベランダご飯 | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のベランダご飯 | トップページ | 連休最終日 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ