« ウォールシール | トップページ | 相対的な考え方と苦しみ »

2014年8月19日 (火)

シーボーンアート展と晩夏

丸の内マイプラザ1階のアトリウムで、今年も『シーボーンアート展』が開かれています。これは海から生まれた美術(Sea Born Art)…貝殻や流木、海藻、ガラスなどの漂着物を素材として創作したアート作品の展示です。

オフィス街の中にちょっと海を感じるひとときです。
Photo_2

ヨガをすると現在の体調がわかります。

夏休みでしばらくヨガを休み、昨日から再開しましたが、体が重いだけでなく、あちこちに滞りがあることにも気づきました。

一日や二日ですぐに回復はできませんが、少しずつ毎日、ケアしていかなくては。。

 

先日、夏休み最終日の夕方、近所の蝉時雨の中に秋の虫の声も聞こえました。
だんだん日が短くなってきました。陽射しも少し黄色味を帯びて夏の終わりを感じます。
まだ厳しい暑さは続きそうですが、秋もそこまで来ていますね。

暑さに疲れた体を労わりながら、爽やかな季節に備えたいと思います。

« ウォールシール | トップページ | 相対的な考え方と苦しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォールシール | トップページ | 相対的な考え方と苦しみ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ