« 2014年のバースディ | トップページ | 『気』について…ある出来事から »

2014年8月15日 (金)

パレスホテルの朝

パレスホテルは快適でした。

自宅のような気分でリラックスして過ごすことができました。

内装のテイストが好みに合っていたことと、窓からの丸の内と皇居の眺めが素晴らしかったので、もっと長くいたい…と思うお部屋でした。

Photo

早朝、セミの声に包まれた丸の内。

気持ちよく目覚めました。

岸本ビルもよく見えます。

Photo_2

朝食は1階のグランドキッチンへ。ブッフェスタイルの朝食です。
Photo_3

 

朝食が終わってから部屋のベランダで、昨夜いただいたバースディケーキを。

既に外は暑くなっていましたが、時折吹く風が気持ちよく、贅沢なひとときを楽しみました。ケーキもとても美味しかったです。
Photo_4

 

その後、今日は埼玉県深谷市の夫の実家へお盆で出かけました。

叔父叔母も集まり、久しぶりの親戚との時間。

猛暑の埼玉ですが、皆さんお元気でよかった。

年々、高齢になる叔父叔母との、そんな時間を大事にしたいと思います。

 

« 2014年のバースディ | トップページ | 『気』について…ある出来事から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年のバースディ | トップページ | 『気』について…ある出来事から »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ