« スタッフからのプレゼント | トップページ | パレスホテルの朝 »

2014年8月14日 (木)

2014年のバースディ

今日はバースディです。

新しい歳の一年が充実したものになるよう、心豊かに生きたいと思います。

歳を重ねるとともにたくさんのことを学び、多くの知恵を得て、より心軽く、心深く、生きやすくなれたらと願っています。

 

自宅で、白桃丸一個入りのケーキを美味しくいただいてから、丸の内のパレスホテル東京へ。
Photo

大好きな『和田倉』でゆっくり美味しい食事を楽しみ、料理長からも思いがけず、お祝いのケーキをいただきました。
Photo_2

パレスホテルの部屋からは和田倉噴水公園、皇居外苑の緑が広がり、馬場先濠を挟んでオフィスの入っている岸本ビルも見えます。
心落ち着く大好きな景色を眺めながら、贅沢な時を過ごしています。
Photo_3


« スタッフからのプレゼント | トップページ | パレスホテルの朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッフからのプレゼント | トップページ | パレスホテルの朝 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ