« オフィス周りの写真撮影 | トップページ | 丸の内の朝 »

2014年7月 2日 (水)

スタッフのウェディングパーティ

先月末に入籍したばかりのスタッフのために、結婚を祝うパーティを開きました。

会場はセンチュリーコート丸の内。

シェフも特別によい食材を用意してくださって、センチュリーコートからもお祝いのグラスシャンパンをいただきました。

Photo

新婦はとても可愛らしく、なんだか私がお嫁さんをもらったような(?)嬉しい気持ちになりました。

とてもお似合いの素敵なカップルです。

 

事前にスタッフ皆であれこれ企画を考え、プレゼントを選び、役割分担し、進行を考えて…そんなチームワークもとてもよくて

温かな気持ちに包まれた、とても幸せな時間でした。

 

会場と打ち合わせて作ってもらったウェディングケーキ。

入刀のセレモニーの後は、皆で美味しくいただきました。

Photo_2


年頃のスタッフが多いので、お祝いラッシュになりそうな予感も残しつつ。。

 

美味しい、楽しい、幸せな時間に、感謝です。

Photo_3


 

 

« オフィス周りの写真撮影 | トップページ | 丸の内の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフィス周りの写真撮影 | トップページ | 丸の内の朝 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ