« 夏のアジサイ | トップページ | 海の日も自宅で »

2014年7月20日 (日)

まだ梅雨明けしない連休

学校は夏休みに入るというのに、空はスッキリしない梅雨空のまま…です。

今日はどこへ出かける予定もない休日。

ほんとうはそんな時間が欲しかったのに

いざ目の前にそんな時間があると戸惑ってしまい、

結局、だらだら過ごすことになってしまいました。。

(時間の使い方が下手ですね…)

 

ベランダの植栽の成長が著しく伸びに伸びたので

自分なりに高いところを剪定したり

掃除をした後は、音楽を聴きながら本を読んだり。

Rose

昨夜作ったとうもろこし入り寿司飯の残りを冷凍していましたが

お昼には、それを自家製ベーコンと玉子で炒めていただきました。

さらりとして美味しいご飯になりました。

寿司飯が余ったときには、炒めご飯にすると美味しいです。

上に載せたのは、自家製スモーク明太子と、やはりスモークしたアスパラです。

Photo_5

明日はシャキッと過ごそうと思います。

« 夏のアジサイ | トップページ | 海の日も自宅で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のアジサイ | トップページ | 海の日も自宅で »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ