« ランチミーティング | トップページ | チューリップアート »

2014年4月22日 (火)

繁忙期前のパーティ

3月決算申告や監査業務の繁忙期に入るので

元気に乗り切ろうと、スタッフ皆でパーティをしました。

オフィスでまずは、たいめいけんのお子様ランチボックス(お子様ランチと侮れません。しっかり充実のお弁当です!)をいただいて腹ごしらえをしてから、有楽町でカラオケパーティです。

Photo

 

皆、声もいいし、歌も上手で、驚きました。

日頃は見ることができない皆の一面を見せてもらいました。

Karaoke

 

記憶というものは、意外に、何気ないことが強く残ることがあるものです。

楽しいことも、辛いことも、これから時を経てどんなことが、思い出になるのか

直面しているその時にはわかりません。

だから、その時々が、大切な宝物になるように

時間や思いを、味わって過ごしたいと思います。

 

« ランチミーティング | トップページ | チューリップアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチミーティング | トップページ | チューリップアート »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ