« りんごジャム | トップページ | 銀杏の新緑 »

2014年4月13日 (日)

思いがけないお花見

今日はゆっくり自宅で掃除など家事をして過ごそうと思った朝

小中学校時代の同級生からメールがありました。

なんと船橋に急きょ来ていて、今日、山形に帰るとのこと。

それなら東京駅で少しでもお会いしましょうと、午後オフィスに出て連絡を待つことに。

一緒に皇居外苑の八重桜を見に行きました。

新幹線の時間までのわずかなお花見。

大勢の人で賑わう休日の丸の内。

歩きながら仕事のこと、家族のこと、お話を聞いて

とても嬉しいひとときでした。

Photo

 

皇居外苑の八重桜は散り始めていました。

来週末にはもう散ってしまうかもしれません。

新緑が日に日に大きく膨らんでいます。

Photo_2

« りんごジャム | トップページ | 銀杏の新緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんごジャム | トップページ | 銀杏の新緑 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ