« 震災から3年 | トップページ | ホワイトデーの贈り物 »

2014年3月12日 (水)

カラオケ歓迎会

昨日は、3月に入社したスタッフの歓迎会第2弾として、歌の得意なスタッフでカラオケパーティ。

会場はセンチュリーコート丸の内のカラオケルームです。

私は久しぶりのカラオケでしたが、皆はさすが、歌いこんでとても上手で驚きました。

センチュリーコートなので食事も美味しく、私はともかく食べるのに一生懸命(?)。

歌い続ける彼らは、なかなか食事に手が付かず、せっかく美味しいのに…と心配しましたが、歌い終えてからほとんど食べてくれたようで安心しました。。

Photo

 

とても楽しいひとときを過ごせてよかったです。

それにしても、大きな音で音楽を聴くのは、体にいいような気がします。

Photo_2

 

先日、近所のワイン会に行ったとき、そのご主人はワインと音楽に造詣が深く、

リビングにはピアノやバイオリンなどの楽器も置いてありました。

しばらく弾くことがなかったキーボードを、また始めたいと思いました。

錆びついたスキルの、錆を落とせるかな…それもきっと自分次第ですね。

« 震災から3年 | トップページ | ホワイトデーの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から3年 | トップページ | ホワイトデーの贈り物 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ