« 三が日が過ぎて | トップページ | 神田明神の熊手 »

2014年1月 4日 (土)

新春のオフィス

仕事初めは6日(月)ですが、来週からの準備をするためにオフィスに出ています。

観葉植物の手入れや、年末の慌ただしさで途中になっていた資料整理をして、年賀状を見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

たっぷり時間があると思っていたのに、時間の流れが「お休みモード(?)」から切り替わって、速くなってきました。。

 

オフィスのドアに付けた小さな正月飾り。

年末にいただいたのですが、自宅では今年は正月飾りを控えたのでオフィスに。

Photo

年末、自宅にいただいたシクラメンですが、

私は暖かい部屋の中でシクラメンの花粉が舞うとクシャミが出るので

オフィスの会議室に。

Photo_2

胡蝶蘭は今年もたくさんの蕾をつけています。

厳しい寒さはまだこれからですが、春は確実に近づいているのですね。

花が咲くのが楽しみです。

2014

 

« 三が日が過ぎて | トップページ | 神田明神の熊手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三が日が過ぎて | トップページ | 神田明神の熊手 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ