« ホーチミンから帰って来ました | トップページ | 涼しくなりました »

2013年10月16日 (水)

季節外れの台風

昨夜から接近する台風26号の影響で雨風が激しくなり
今朝には東京も暴風雨域になりました。
午前中はほとんどのスタッフをお休みにし、
午後一番に朝礼をしました。

今回の旅は今まで以上にスケジュールがタイトだったことと
復路が機中泊だったことで
思った以上に体が辛く、今日は体がフラフラ…
これはいけないと、午後の予定を早めに切り上げて
スポーツマッサージを受けて体を整えました。
今夜はぐっすり眠れそうです。


Image

ベトナムでは買い物をする時間がほとんどなく、お土産選びが困りましたが、オフィスには蓮の実を使ったお菓子を買ってきました。
ホーチミンのあちこちで蓮の花を見ました。
レストランでは、蓮の実がふんだんに入った炒飯などもいただきました。
蓮の実は美味しかったので、今度、探して買ってみようと思っています。

« ホーチミンから帰って来ました | トップページ | 涼しくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーチミンから帰って来ました | トップページ | 涼しくなりました »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ