« この夏最後の収穫 | トップページ | 秋の夕べ »

2013年9月 4日 (水)

豪雨の新横浜

最近は突然の豪雨などがあって天候が不安定です。

空を見上げて、雲の形や動きを追うことが多くなりました。

 

午前中、神奈川税務署に出かけるために、新横浜へ。

到着したら土砂降りがホームの屋根をたたく音で、他の音が聞こえないほどでした。

この雨の中を出かけなければならないのかと、ドキドキしましたが

間もなく雨は上がり、蒸し暑さは残りましたが、傘をささずにすんだのはラッキーでした。

 

東京から新幹線で18分程なので、意外に楽に出かけられましたが

新幹線に乗ったほんの短い時間が旅行気分で楽しく、

ささやかな気分転換になりました。

__

« この夏最後の収穫 | トップページ | 秋の夕べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏最後の収穫 | トップページ | 秋の夕べ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ