« カルピスの思い出 | トップページ | 夏休みが終わって »

2013年8月18日 (日)

花火の音を聞きながら

土曜の夜は同じマンションに住む友人夫婦と一緒に近所で食事をしました。

ちょうど神宮花火大会だから、花火が見える場所へ行こうかとも思ったのですが

おそらく大変な人混みだろうと、やめて美味しいお蕎麦をひたすら楽しむことに。

 

その後、8時過ぎに帰宅したら、大きな雷のような音が・・・

音だけで見えないけど…とベランダに出て神宮の方向を見ました。

自宅から神宮球場までの間は、ビルに遮られて見えないはずです。

音と共に、ビルの向こうの空がカラフルな色合いの光で明るくなったと思ったら、

花火の全体はもちろん無理ですが、花火も少しだけ見ることができました!

 

今までは全然見えなかったため、期待していなかったので

興奮してしまい、肝心の花火の写真は撮れませんでした。残念!

今までと打ち上げ場所が少しずれたのかな・・・?

__

写真は花火の後の六本木方向。

東京ミッドタウンの高層階のホテルのバーでは窓際の花火席がシャンパン付で10万円だったようです。ゴージャスですね。

 

« カルピスの思い出 | トップページ | 夏休みが終わって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カルピスの思い出 | トップページ | 夏休みが終わって »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ