« 研修会 | トップページ | ゆっくり週末 »

2013年7月26日 (金)

丸の内の夏祭り

夕方は恒例の岸本ビル屋上ビアパーティ。

昨日の予定だったのですが、雨の予報だったため、順延で今日になりました。

蒸し暑い日でしたが、雨も降らず、時折風も吹いて、絶好のビアパーティ日和。

Photo_4

岸本ビルでは毎年この時期に、テナントのために屋上を開放してビアパーティが開催されます。

皇居の森を一望する屋上で、刻々と夜景に変化していく高層ビル群を眺め

生バンドのBGMを聞きながら、気持ちのいい風に吹かれて過ごすひとときは

ビールがあまり飲めない私でも大好きなイベントです。

Photo_5

今年は岸本ビルに入居してから9回目のビアパーティでした。早いものです。

岸本ビルで仕事をさせていただいていることを幸せに思うひとときです。

来年も楽しくこの日を迎えられるように頑張ろうと、改めて思いました。

Photo_6

そして今日は丸の内盆踊り祭の日。

パーティが終わり次第、丸ビル前の丸の内仲通に見に行きました。

丸の内で盆踊りだなんて…懐かしい音頭と灯りに、丸の内の街がとても新鮮に映りました。

子供の頃大好きだった夏が甦ります。

これからいよいよ夏本番です…

2013_2


« 研修会 | トップページ | ゆっくり週末 »

丸の内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修会 | トップページ | ゆっくり週末 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ