« 今日から2月 | トップページ | 春待つ思い »

2013年2月 2日 (土)

急に暖かな週末

この冬は寒い寒いと思っていたら、今日は急激な気温の上昇。

東京の最高気温は20度を超えたそうです。

おかげで今日は久しぶりにバルコニーのプランターの世話を

寒さを我慢することなく、じっくりと作業することができました。

枯れた枝や葉を取り除いて、落ち葉を捨てて、スッキリしました。

 

風邪の症状になった夫が、午後になって発熱したので

今猛威をふるっているインフルエンザかも…と思い、

近所の日赤病院で診てもらいましたが

陰性だったので少しホッとしています。

夫はこの冬は何度も風邪をひいているので

私が風邪をひく暇がありません。。

 

明日は再び寒くなるそうです。

春はまだまだ遠そうです。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ユリ農家をしている親戚からユリの花をいただきました。

花を活けているときに、蕾が一つ、折れてしまったので

小さな花瓶に入れてみたのですが

ちょっと面白い感じになりました。

蕾が

__

ひらきました。。

Photo

« 今日から2月 | トップページ | 春待つ思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から2月 | トップページ | 春待つ思い »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ