« 冬の夕暮れ | トップページ | 沈丁花の蕾 »

2012年12月12日 (水)

ワインとソフィちゃん

先日、友人がご夫婦でフランスのワイン銘醸地を旅して、その土地でもとめたというワインを一緒に楽しませていただきました。

代々木のビストロで、ワインにあったお料理をいただき、素敵な旅の話を伺いながらいただくワインの香りも味も素晴らしく、ほんとうに贅沢なひとときでした。

ビストロでは、彼女が可愛がっているかわいいワンちゃんも一緒でした。

長い時間だったのにもかかわらず、静かに側にいて、とてもお利口さんです。

写真はテーブルの上に顔を載せたソフィちゃんのアップです。

__

友人、「雪之華さん」のブログでは、そんなフランスの旅日記も綴られています。

美しい写真もたくさん紹介されて、楽しい旅行記です。ぜひご覧ください。

hearthttp://kazahana.asablo.jp/blog/

私もいつか旅してみたい、憧れの場所です。

雪之華さん、素晴らしいワインと楽しいひとときをありがとうございました。

« 冬の夕暮れ | トップページ | 沈丁花の蕾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの日はとっても楽しい時間をご一緒いただきありがとうございました。
気がついたらあんなに遅くなっていてビックリでした。

楽しい会話で美味しいワインが、さらに味わい深くなって最高でした。

amiさんも、フランスワインの旅を実現して下さいね。

ソフィも、楽しかったので別れ際に「ワン」とご挨拶の一声を発したのかしら・・。
また、ソフィもご一緒させてくださいね。

ほんとうにありがとうございました。
とっても素敵な楽しい時間でした!
素晴らしいワインを味わいながら、楽しいお話をもっと伺いたいと思っていたのに、なんとあんな時間になっていて驚きです!

ぜひ私もフランスワインの旅を実現させたいです。
そのときはまた詳しく教えてくださいね。

それにしても…ソフィちゃんは素晴らしいです。
ぐずることもなく、静かで。
かわいいだけでなく、ほんとうに賢くて性格の穏やかな、素敵なワンちゃんですね。
もちろん、パパさん、ママさんが、たっぷりの愛情を注いで育てていらっしゃるからこそと思います。
ぜひまたご一緒させてくださいね!

ほんとうにありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の夕暮れ | トップページ | 沈丁花の蕾 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ