« この冬一番の寒さ | トップページ | 年の瀬の丸の内 »

2012年12月28日 (金)

2012年仕事納め

今年は曜日の関係で、銀行も明日から六連休になってしまいます。

うっかり振り込み忘れなどないように、最終チェックをしたり、記帳をしたり。

カレンダーの発送はようやく9割程度終了。

しかし年賀状はまだほとんど手つかず状態。明日、オフィスに出て印刷します…

 

夕方は全員で大掃除の後、お寿司や焼き鳥等を買ってオフィスで納会をしました。

人それぞれ価値観が異なり、必ずしも仕事が優先とは思いませんが

誰もが一日のうちで仕事に費やす時間の割合は大きいので

いかにその時間を前向きに、自分自身の成長のために使うかは

各自の心の持ち方で異なってきます。

一年過ぎたとき、仲間と共に、そんな充実した時間を振り返ることができたら

とても幸せなことだと思います。

 

夜には厳しい寒さが少し緩んで雨になりました。

今朝の東の空は、写真のような美しい朝焼けでした。

Asayake

« この冬一番の寒さ | トップページ | 年の瀬の丸の内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この冬一番の寒さ | トップページ | 年の瀬の丸の内 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ