« 実は・・・ | トップページ | 久しぶりのおもてなし »

2012年11月13日 (火)

秋が深まって

東京も秋が深まってきました。

自宅の窓から紅葉した街路樹や公園の木々を見ていると

2年前の今頃に、引越準備で何度も部屋を訪れたことを思い出しました。

その頃、一人、ぼーっとしたくて見に行った映画、『マザーウォーター』

あの時間の流れが、今の私には必要な気がして、

久しぶりにサウンドトラックを聞きました。

こうして何度も季節は巡っていくのでしょう。

人と出会い、思い出を作って。

それがいつ思い返しても優しい思い出になるような

そんな生き方をしたいと思います。

思い通りにならないこともあるでしょう。

でも、そんな願いだけは持ち続けていたいと思うのです。。

Photo

写真は自宅マンションの中庭です。

人工の小川に落ち葉が舞い降りてきれいでした。

« 実は・・・ | トップページ | 久しぶりのおもてなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は・・・ | トップページ | 久しぶりのおもてなし »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ