« 軽井沢の寒い朝 | トップページ | シクラメン »

2012年11月 5日 (月)

これからの2年・・・

東京もだいぶ寒くなりました。

指先が少し荒れがちで、乾燥も気になる季節です。

Photo

 

創立20周年まであと2年。

この2年の間に、『きちんと基礎を作りたいもの』と『新たにチャレンジしたいもの』があります。

今までは流れるままに過ごしてきたように思いますが、

これからはしっかり先を見据えていかなければと思います。

 

『基礎』は、全スタッフの実力の向上、営業力の向上。

『新たなチャレンジ』は、今まで少しずつ作り上げてきたオーストラリアとのつながりを、より具体的に形にしたシステムを作ることです。

これから2年間の私の課題です。

日常業務に追われると後回しになって時間はあっという間に過ぎてしまいがちですが、大事な仕事と位置づけて取り組もうと思います。

« 軽井沢の寒い朝 | トップページ | シクラメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢の寒い朝 | トップページ | シクラメン »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ