« 東京に戻りました | トップページ | 十六夜と月の思い出 »

2012年10月30日 (火)

ハロウィーンの行事

季節行事として定着しつつあるハロウィーン。

自宅マンションのフロントには一ヶ月ほど前から小さな飾り付けがされていました。

いよいよ直前になったということで、今朝はこんな大きなバルーンかぼちゃが。。

__

マンションではハロウィーンの日に子供達が仮装をしてフロントで

Trick or treat」と言えばお菓子がもらえるそうです。

そこまではいいのですが、ペットも同じで、仮装してフロントに連れて行けばお菓子がもらえるとか。

さすがにペットは「Trick or treat」とは言えませんが…

マンション内にはおしゃれなワンちゃんが多く、家族の一員、子供と同じなんだなぁと感じます。

私は留守にする時間が長いのでかわいそうで飼えませんが、昔から犬は大好きなので、見ているだけで癒されます。

さて、ハロウィーンでどんな格好のワンちゃんが現れるでしょう…会えたらいいな。。

« 東京に戻りました | トップページ | 十六夜と月の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に戻りました | トップページ | 十六夜と月の思い出 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ