« 夏の大好きな飲み物 | トップページ | 東京の夏 »

2012年8月17日 (金)

秋に向かって…

夏休みが終わり、今日から本格的に業務が始まりました。

休暇という一区切りのおかげで、正確にはそうではないのですが、今年度の後半が始まった、という感じがします。

 

これから秋にかけて、スタッフの研修に力を入れるつもりです。

前半の繁忙期では、実務を通して着実に力をつけているはずです。

一人一人、大きく成長したと思います。

後半では、各自の知識を全体で共有し、さらに応用できるような、

自信をもって現場で力を発揮できるような、

実践的な研修をたくさんしたいと考えています。

 

そして昨夜は久しぶりのタイコビクス。

体を思い切り伸ばして、気持ちよく太鼓を叩いて、

太鼓の響きと、流れる汗に、体中の毒素が抜けていくようでした。

心身ともにスッキリです!

これから残暑が厳しいですが、元気に乗り切っていきたいと思います。

__

« 夏の大好きな飲み物 | トップページ | 東京の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の大好きな飲み物 | トップページ | 東京の夏 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ