« 夏の楽しみ | トップページ | 白桃の香り »

2012年8月 8日 (水)

嬉しい報告

今日はオフィスで暑気払い。

明日から地方出張のスタッフもいるので、夏休み前に全員が揃う日が今日でした。

しばらく忙しかったので誕生日会もできず、7月と8月の誕生会も兼ねました。

小さなロールケーキが12個積み重なっているお菓子に、花火もつけてお祝いです。

Photo

そして昨年退職したスタッフが、結婚の報告に来てくれました。

報告に来てくれたことが、とても嬉しくて、宴会にも一緒に参加してもらいました。

懐かしさに皆の話も弾んだようです。

一日の中で仕事に費やす時間は長いので、

どのような場所で、どんな人と共に、どのような気持ちで取り組むかは

人生においてとても重要なことなのだと思います。

だからこそ、共に仕事をした仲間を大切に思う気持ちを

大事にしたいと思います。

現在の職場も忙しそうですが、また元気な顔を見せに来てほしい。

嬉しい報告に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

持って来てくれた、「京はやしや」の抹茶わらび餅、抹茶のいい香りとほろ苦さ、溶けるような食感でとても美味しくいただきましたheart

Photo_2

« 夏の楽しみ | トップページ | 白桃の香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の楽しみ | トップページ | 白桃の香り »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ