« 月末のピュアホワイト | トップページ | 今日から9月 »

2012年8月31日 (金)

8月の終わり

8月最後の金曜日はタイコビクスで締めくくり。

体を思い切り伸ばして、太鼓の音を感じて、汗をたくさん流して、

スッキリしました。(写真はタイコスタジオに並ぶ和太鼓)

Taiko

外に出て空を見上げると、明るい満月です。
月の出が日に日に遅くなってまだ南中していません。
…これはバルコニーでお月見をしなくては!
急いで帰ってお月見を楽しみました。

 

聞こえてくるのはもう秋の虫だけです。

白い月の光を浴びながら

今夜は大分の安心院(あじむ)のスパークリングをいただきました。

時折吹いてくる風も心地よく、

月を見上げると気持ちが静まります。

 

どうにか無事に8月が終わりました。

次の満月は中秋の名月ですね。

« 月末のピュアホワイト | トップページ | 今日から9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末のピュアホワイト | トップページ | 今日から9月 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ