« 無事に帰国しました | トップページ | オーストラリアのお菓子 »

2012年7月 6日 (金)

七夕の準備

今年もマンションのエントランスに笹が飾られて

日に日に、短冊が増えているようです。

___2

一週間ほど前、オーストラリアに出発する頃には

笹が飾られたばかりでまだ細い枝だけでしたが

今はたくさんの願い事を載せた短冊が付けられています。

七夕の季節は例年、オーストラリアへ出かける季節です。

一年に一度のブリスベンとの出会いに重なります。

今年はいつもよりたくさんの人に会うことができました。

今日から、ブリスベンで会った人へお礼のメールを書いていますが、なかなか終わりません。。。

週末にあと一息、心をこめてメールを送ろうと思っています。

明日は七夕。

あいにくの雨になりそうです。

« 無事に帰国しました | トップページ | オーストラリアのお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に帰国しました | トップページ | オーストラリアのお菓子 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ