« 夢の周りに集う | トップページ | バルーンアートの会に伺って »

2012年7月26日 (木)

8回目のビアパーティ

昨日は恒例の岸本ビル屋上ビアパーティでした。

徐々に暮れていく皇居の森と、少しずつ光を増す都心のビル群を遠く眺めながら、仲間たちとビールを楽しむひとときは格別です。

蒸し暑くても、時折、気持ちのいい風が吹いてきます。

Photo_4

今年は私にとって8回目のビアパーティでした。
いつも大勢の人でごった返しますが、丸の内で仕事をさせていただける幸せを感じるひとときでもあります。

Photo_5

昨年は震災の自粛ムードの中、ジャズバンドの生演奏なしで開催されたので、今年は2年ぶりの賑やかな演奏でした。

ビールが飲めたらもっと楽しめるのに…と思いますが、一口だけ飲んでみたビールはとても美味しかったです。
蒸し暑さが冷えたビールの美味しさをいっそう引き立てるのですね。
ビアガーデンでビールを飲みたい人の気持ちがなんとなくわかるような気がしました。

Photo_6

« 夢の周りに集う | トップページ | バルーンアートの会に伺って »

丸の内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の周りに集う | トップページ | バルーンアートの会に伺って »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ