« 慌しい日曜日 | トップページ | 集中できる時間 »

2012年6月11日 (月)

総会の季節

6月は総会のシーズン。

あちこちから総会のお知らせが来ます。

本日はその一つ、私が監事をしている某団体の総会がありました。

__

昨年のこの日から一年なんて、ほんとうに早いものです。

来年はどんな思いで、ここにいるのでしょう。。

一日一日、自分が思うことの積み重ねが、自分の方向をそして環境を変えている。

昨日、片づけをしていて出てきた数年前に自分が書いた将来の計画に

なんと「2012年税理士法人設立」と書いてありました。

すっかり忘れていましたが、偶然にも一致したことになります。

そしてきっと来年は自分自身が大きく変わっている、そんな予感がしています。

« 慌しい日曜日 | トップページ | 集中できる時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慌しい日曜日 | トップページ | 集中できる時間 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ