« 鳥のさえずり | トップページ | 明日の準備 »

2012年6月 4日 (月)

曇った夜空

昨日は美しい月が見えたのですが、今夜は残念ながら曇っているようです。

ストロベリームーン&月食を楽しむはずだったのですが、雲の向こうにぼんやりと月の形が…

この季節なので仕方がありません。

今日は埼玉県主催のクィーンズランド州企業とのビジネス交流会に参加しました

明後日に控えている州政府でのイベントのために、全体の様子を見ておきたかったからです。(写真は今日のさいたまの会場の様子です)

__

明後日のセミナーでは、私は、クィーンズランドと日本の企業をとりまくビジネス環境の違いを話す予定です。

毎日、豪州の新聞を友人がメールで送ってくれますが、そこから最新の情報もチェックします。

時間が経てば経つほど、このように説明しようと思っていたことを、やはり修正しなくてはと見直ししたり、なかなか直前まで悩ましいテーマです。。

ともかく、ギリギリにはなりますが、まとめあげなくては・・・!

« 鳥のさえずり | トップページ | 明日の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥のさえずり | トップページ | 明日の準備 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ