« 早朝の公園 | トップページ | 今日の八重桜 »

2012年4月17日 (火)

癒しの脱臭剤

仕事で並行して進めていることがいくつかあって、

そのどれもが、企画することとか、講演とか、原稿とか、自分で創り出すことなので

じっくり集中する時間がほしいと思いながら、なかなかうまく進みません。。

 

なるべくいろいろなことをスケジュールに入れないようにと

しているのですが、なかなかそうもいかず

時間をうまく使えない私です。

 

眉間に(たぶん)しわ寄せて、冷蔵庫を開けると

こんな顔と向き合うことになります。

Photo

自宅の浄水器のカートリッジを取り寄せて、古いカートリッジをメーカーに送ったら、

その代わりに送られてきたのが、この冷蔵庫の脱臭剤。

愛嬌のある顔と形に、和んでしまいます。

焦っても、悩んでも、時間は同じく過ぎていく。

ならばマイナスのエネルギーをなるべく発しないように

大切に着実に、過ごすことしかないのですよね。

« 早朝の公園 | トップページ | 今日の八重桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝の公園 | トップページ | 今日の八重桜 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ