« 設立記念セミナーの準備 | トップページ | 「夢のまた夢」のスイーツ »

2012年2月12日 (日)

房総の春

毎年恒例の房総の花摘みといちご狩り。

花摘みはしませんでしたが、いつもの農家からカーネーションとストックを買ってきました。

今、部屋の中は、新鮮な花たちの清らかな香りに包まれています。

__

たぶん果物の中で一番好きないちご。昨年のいちご狩りでは、とても大きな粒に驚きましたが、今年はわりあい小さな粒でした。甘く美味しいいちごをたくさんいただいて満足…です。

___2

いちご園近くの道の駅でムスカリを買ってきてバルコニーのプランターに植えました。

___3

 

東京よりもずっと暖かな房総。

風もなく穏やかな一日。

一足先に春を満喫してきました!

 

« 設立記念セミナーの準備 | トップページ | 「夢のまた夢」のスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 設立記念セミナーの準備 | トップページ | 「夢のまた夢」のスイーツ »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ