« 今日から本格的に動き出しました | トップページ | 登記完了と今夜の月 »

2012年1月11日 (水)

今日のランチ

今日は朝からオフィスでデスクワークです。

普段は移動中やお客様などとランチということが多いのですが、今日は夕方までオフィスで過ごすことに決めたのです。

ほぼ一日、こうしているのは珍しいのですが、まとめて時間をとらないと、ずっと気掛かりな仕事が片付かないからです。

体脂肪計のタニタの「丸の内タニタ食堂」が、今日オープンすると聞いたので、行ってみたいと思いましたが、朝から整理券を配布すると聞き、あきらめました。

相当の混雑が予想されているようです…

数日後、落ち着いた頃に行ってみようと思います。

というわけで、今日のランチは丸ビル地下「オーガニックハウス」の量り売りのお惣菜にしました。

10種類くらいのお惣菜(サラダが多い)から好きなものを自分で取って容器に入れ、量ってもらいます。

最近、外食が多く、摂取カロリーが多すぎるので、なるべく炭水化物を控えるようにしています。

そんな私にとってこのお店はとても助かります。

大好きな野菜と豆類がたっぷりあるので、嬉しいです。

でも実は、今日は少しお腹が空いたので、ナチュラルローソンでおにぎりを買って、これに加えてしまいました…反省。

さて、午後もしっかり頑張ってできるだけ今日の仕事を完成させようと思います。

Photo

« 今日から本格的に動き出しました | トップページ | 登記完了と今夜の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から本格的に動き出しました | トップページ | 登記完了と今夜の月 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ