« 大晦日 | トップページ | 祝い鍋 »

2012年1月 1日 (日)

2012年を迎えました

2012年になりました。

大晦日の夜1130分、東京タワーのライトアップが消え、零時で日付が変わったとき、再び点灯しました。2012の文字もキラキラと白く輝いていました。

写真は部屋から撮った2012年になったばかりの東京タワーです。

普段は零時には消えてしまいますが、今朝、起きたときもまだ点いていましたから、一晩中点いていたのでしょう。

__

さて、新年なので一年の計を…と思ったとき、毎年同じような内容になってしまうことに気づき、なんて進歩がないのだろう…と年頭から反省してしまいましたcoldsweats01

今年はもう少し具体的に一年の計をたてようと思います。

« 大晦日 | トップページ | 祝い鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 祝い鍋 »

フォト

Twitter

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

MBC Group

無料ブログはココログ